So-net無料ブログ作成

ハニカミ王子がゴルフ場で下着姿に!ワコールの広告撮影の為だそうですが。

あなたは石川遼くんの下着姿、見てみたいですか?
何だか、最近の石川遼選手は少しずつズレてきているような気が。
スポンサーも大事だろうけれど、もっとゴルフを大事にして欲しい
と思います。

全米ツアーのメジャー大会に立て続けに出ているけれど、それは
昨年の成果に基づくもの。しかも大会では素晴らしいといえる結果
は残せてません。まだまだ先を見据えてプレーしてくださいね。

というか、石川遼選手をラウンド中に下着姿にしたワコールと博報堂
の非常識な姿勢に抗議したいです。抗議の意味で不買運動でもしましょう。



「男子ゴルフの「三菱ダイヤモンドカップ」が28日から4日間、茨城・大洗GC(7190ヤード、パー72)で開催される。指定練習日の26日、注目の石川遼(17)=パナソニック=はラウンド中に突然、上半身のウエアを脱いで下着姿に。新たに契約を結んだ下着メーカー、ワコール(本社・京都)の広告撮影だったのだが、知らなかった周囲の関係者を驚かせた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000010-sanspo-golf




ワコール クロスウォーカー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。