So-net無料ブログ作成

マイケル・ジャクソンの元妻が、数億円受領して親権を放棄するようです。

日本語で書けばこんな感じの状況なんですかね。
「この子たちはジャクソン家の子供ですから、ジャクソン家で
育てます。貴女には充分な手切れ金を払いますからそれでいい
ですね」

デボラさんは既に離婚の時にも大金をもらってるだろうから、
このくらいの金額は私達一般人ほどは大金には思わないだろう
にね。子供たち本人がどう思っているかを聞いて、幸せなら
それでいいと思ったのだろうか?



「米国のマスコミは14日、急死した「ポップスの帝王」マイケル・ジャクソンさんの元妻のデボラ・ロウさんが、数百万ドルを受け取る代わりにマイケルさんとの間にもうけた2人の子供の親権を放棄することで合意したと報じた。
 ABCテレビはジャクソン家に極めて親しい人物の話として、ロウさんが300万ドル(約2億8000万円)以上を受け取り、2人の子供の親権問題などを解決することになったと報じた。この人物は「(ジャクソン家の)1人は300万ドルと言っているが、別の1人は500万ドルと言っている。その間の金額だと思う」と語った。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000035-jij-ent




ウェッジウッド ボーンチャイナ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。