So-net無料ブログ作成

オランダ・本田圭佑選手が、開幕から4試合連続ゴールだそうです

凄いですね、本田選手。どこまでゴール連発記録を伸ばすんで
しょうか。毎週こんなニュースが聞けてとても嬉しいです。

中田英寿選手がイタリア・セリエAで活躍したときと少し
ダブリます。少し弱いチームに入った方が、そのチーム
のリーダーになって力を最大限に発揮でき、活躍できると
いうことじゃないでしょうかね。

中田選手はその後強豪ローマに移籍して、控えに回ること
も多くなりましたが、本田圭佑選手がそうならない事を祈ります。



オランダ・エールディビジは現地時間22日(以下現地時間)に試合が行なわれ、本田圭佑が所属するVVVはホームでフローニンゲンと対戦し、2対2で引き分けた。本田はこの試合にフル出場し、1得点を挙げている。
 開幕からの3試合で4得点2アシストと好調ぶりを発揮している本田。この試合でも先発出場すると、7分にドリブル突破から相手選手のファウルを誘いFK のチャンスを得る。これを自ら決めて先制点をもたらした本田は、90分にわたりプレーしたがチームは4試合連続でドロー。本田の活躍を勝利につなげることはできなかった。
 VVVの次戦は29日、アウェイでNECと対戦する。 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000011-ism-socc




ヘレン カミンスキー コットン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。