So-net無料ブログ作成

石川遼選手がフジサンケイクラシックで優勝。賞金ランキングトップに躍り出ました。

もう「この若さで」とかいった形容詞はいらないでしょうね。
賞金ランキングトップですから、人気だけじゃなく実力でも
日本のトップクラスに間違いない選手になりました。

あとは世界で頑張っていただくことを期待します。
全英とか惜しかったですからね。途中で大崩れしないように
なれば(これが難しいわけですが)、メジャー優勝も夢じゃ
ない!?



「第37回フジサンケイクラシック最終日(6日、山梨・富士桜CC、7397ヤード、パー71)単独首位で出た石川遼(17)が4バーディー3ボギーの70で回り、通算12アンダーの272で今季3勝目、ツアー通算5勝目で賞金2200万円を獲得。今季の獲得賞金を約9300万円とした石川はランキングのトップに立った。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000502-sanspo-golf



トミーヒルフィガー コート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。