So-net無料ブログ作成

NBAファイナル2010、チャンピオンは今年もレイカーズでした

3勝3敗で最終戦にもつれこみ、その最後の試合もどっちに
転ぶかわからない。凄く面白い試合でしたね。
レイカーズはセルティックに2年前の雪辱を果たせ、
良かったですね。
ガソル、ブヤチッチ、コービー・ブライアントが凄かった。

 

「現地17日、今季の頂点を決めるNBAファイナル第7戦が行われ、ロサンゼルス・レイカーズが地元でボストン・セルティックスを83対79で撃破。対戦成績4勝3敗とし、同カードだった2年前の雪辱を果たすとともに、昨季に続くファイナル連覇を成し遂げた。
 レイカーズは第1Qで14対23とリードされると、第2Q序盤に一度は逆転したものの、34対40の6点ビハインドで後半へ。その後は一進一退の攻防が続き、第4Q残り約7分にレイカーズはついにゲームを振り出しに戻す。さらに同点の残り約6分からコービー・ブライアントが立て続けに4得点を奪うなど一気に6点をリード。これを最後まで守り切り、昨シーズンに続いて頂点へと上り詰めた。
 なお、ファイナルMVPには、この日23得点、15リバウンドの活躍を見せたコービーが2年連続で選ばれている。(STATS-AP) 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000310-ism-spo





伊藤潤一式口臭消滅プログラムの詳細・感想



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。