So-net無料ブログ作成
ゴシップ ブログトップ
前の5件 | -

検索ワードも最強!バリィさん。 [ゴシップ]

相変わらずゆるキャラの人気は凄まじい限りですね・・・。

検索ワードでも「バリィさん」は急上昇でしょうし・・・。
なんにしてもこのバリィさん。ゆるキャラ同士の相撲でも勝ちっぱなしなんだとか。

・・・。人間より真面目すぎて困る・・・。
私達の肩身狭い・・・。(´;ω;`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00200039-mantan-ent
(yahooニュース:まんたんウェブ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

7年間の離婚調停!?ニブンノゴ大川 [ゴシップ]

私の周りでもファンが多いビジュアル系バンド「jealkb」。

まぁ私自身あまり興味がないのであんまり聞かないバンドなんですが・・・。←

「黒い砂漠」とかは好きかな?



ボーカルさんも切れて謝罪しちゃってるし、中々ドロドロ展開に入ってきちゃったかな?
どっちにしても女性としてもう少し先を見据えた結婚をして欲しいものです・・・。

今後の活躍に注目です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121110-00000304-oric-ent
(yahooニュース:オリコン)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ラモンHGの嫁・住谷杏奈が芸能界復帰。噂のブログも続けるのかな? [ゴシップ]

この住谷杏奈さんって、レイザーラモンHGの奥さんなんですよね。
元グラビアアイドルで、当時は鈴木杏奈って名前でした。
レイザーラモンHGが本当はホモじゃなかったということは
結婚当時衝撃でした。しかも結構美人な奥さんなわけで。

この住谷杏奈さんがまた芸能活動に復帰するみたいです。
子供2人を生んで6年ぶりの復活です。

最近はレイザーラモンHGもテレビで見なくなりましたから、
共稼ぎでないと4人家族で食べていけないのかもしれませんね。

住谷杏奈さんといえば、内助の功を宣言して芸能界から遠ざかっていた
間も、アメブロで芸能人枠でブログを続けていて、いろいろ話題を
提供してましたね。

市販のロールパンを手作りとか言って掲載してたのはカワイイとして、
結構衝撃的だったのが、知人にブログへの投稿者を調べてもらったって下り。
そんなこと普通のテクニックじゃできないし、そんなリストをとるのって
プライバシー侵害ジャンって思うこともさることながら、
「その結果、誹謗中傷を書き込む人の中に、昔から知っている人の名前が
ちらほら」とか何とか書いていた点。
もちろん、この投稿はアッと言う間に削除されていたのはいうまでもありません。

やっぱ、芸能界って恐ろしいところみたいですね。
そんな世界に戻ろうとしている住谷杏奈さんは、勇気があるのか
それとも同じ穴の狢なのか。

【送料無料】 DVD/鈴木杏奈/あんなこと こんなこと ファイナルセクシーDVD/SSBX-2195



「お笑いコンビ・レイザーラモンのHGとの結婚を機に2006年8月末に芸能界を引退した元グラビアアイドルの住谷杏奈(旧芸名:鈴木杏奈)が、6年ぶりに芸能界に復帰したことがわかった。エイベックス・マネジメントと業務提携し、本格的に芸能活動を再開。11日付の自身のブログで「結婚を機に、芸能界を引退して早6年。。。再出発です」と発表した。

引退前にリリースしたセクシーDVDでは最初で最後の大胆セミヌード披露

 高校時代より雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして登場していた住谷は、グラビアや12代目ミニスカポリスとしても活躍。芸能界引退後は長男と長女の2児を出産し、育児と並行してファッションブランドやコスメブランドを展開していた。

 同社とは4月1日付で契約しており、相川七瀬、乙葉、中林美和、道端カレン、紗栄子らが出演した5月の『mama fes 2012』にもママタレントとして出演。今回、10日付でブログをリニューアルし、改めて復帰を宣言した。

 住谷は「この6年の間に、出産×2もあり、主人の怪我もあり、、、、専業主婦でしたが、がむしゃらに自分のできる仕事を探しました」と回想。「運のいいことに、様々な業種の仕事に関わらせていただき、その中でも、何かを作ったり、何かを発信する仕事に魅力を感じ、本格的にやりたいなと思い出した」という。

 「今までは、個人での動きでしたが、これからは、会社の方々のお力をお借りして、色々なことに挑戦していきたいと思っております!!!」と意欲十分。「主人も息子も、(ムスメサンはまだわからないけれど)応援してくれているので、一生懸命頑張りたいと思います!!!!!」と周囲の理解とサポートを得て、ママタレントとして再出発する。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000323-oric-ent






扇風機 充電式
扇風機 クリップ式

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優の交際相手は俳優鈴木浩介 [ゴシップ]

女優の蒼井優ちゃんが交際宣言したとの事!
お相手は鈴木浩介さん。
名前だけじゃピンとこなくて画像を目にしたら、あ〜この俳優さんか〜!と納得。
ここ何年か本当によく見ますよね。
ライアーゲームでのキノコ頭も印象的な方でした(笑)
結構以外な組み合わせだな〜。

ポニーキャニオン 蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ(1)第一章「人生って嘘みたい」



「女優蒼井優(26)と俳優鈴木浩介(37)が7日、公式HPで交際を報告した。5月上旬から交際を始め、ともに「静かに見守って」としている。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000106-spnannex-ent
(Yahoo!ニュース:スポチニアネックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 解雇免れHKT48移籍に。週刊文集熱愛報道の件で。 [ゴシップ]

「週刊文春」が交際報道をしていたAKB48の指原莉乃さんが、
16日の「AKB48のオールナイトニッポン」に出演して
秋元康氏からHKT48移籍を下されたみたいですね。
この移籍は完全移籍らしいです。

指原莉乃さんは、報道内容について

「最初その話を聞いたとき、何の事だか分からなくて。
記事を読んですごくビックリしました。中身に関しては
事実じゃないこともたくさんありましたが、その人と
お友達だったことは本当です」


(イヤ、単なるお友達だったら、移籍のペナルティはおかしいでしょ。)


 秋元さんは「そういうことが出てくるところまで来たんだよ。
無名だったらそういう話も出てこないじゃん。昔のことが出てくるのも
しょうがない。かつて誤解される行動を取ったんだから」
と発言。


(昔のことって言っても、AKB48に入ってからの話だよ。
誤解されるくらいで移籍っていうのもおかしいんじゃない)


 そして

「スルーすると『指原には甘いのか』となってしまう。
凄く難しいよね」

「(恋愛禁止のおきてを破った罰として)明日からだな…、
HKT48に移籍します」

と命じたそうです。



ちまたでは「さしこ解雇か」という観測も流れていましたが、
さすがに、お金を生む限りはそれはないということでしょうね。

しかし、本人はこれで活動を続けていけるんでしょうか?
もし続けられるんなら、あの「へたれ」ぶりはやはり
作りキャラだったんだと思う。

ファンはどう思うんだろうか?
恋愛禁止って言ってもあくまで建前で、ある程度予想していたのか?
HKTに行ってもファンを続けるのか?

まあ、見方をかえればAKBオタの皆さんには「自分もつきあって
もらえるかも」と一筋の光明をみせたニュースだったかもしれませんね。





ボルネードのサーキュレーター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - ゴシップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。