So-net無料ブログ作成
日本の俳優 ブログトップ
前の5件 | -

悪の教典の伊藤英明。正月は会津藩主役。 [日本の俳優]

話題作「悪の教典」に出演されている伊藤英明さん。

今度はお正月ドラマ「白虎隊 敗れざる者たち」で会津藩主「松平容保」さんを演じるそうですね。

『同作は幕末の時代、会津藩を守るために奔走する家老、西郷頼母とその家族の物語。東日本大震災の被災地を勇気づける目的で現在、福島を含む東日本の1都7県でロケが行われており、北大路は「最後まで真心を込めて務めたい」と誓った。』

なんにしても彼は「海猿」のイメージがものすごく強いので、それを拭ってくれる演技を期待したいです。

ところで悪の教典。
「バトルロワイヤルみたい」と話題になっているという話なのですが。
でもそれを見るためだけにお金払いたくないですよね・・・。
うーん悩む。←

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000522-sanspo-ent
(yahooニュース:サンケイスポーツ)

高嶋政伸、離婚訴訟で美元に勝訴。離婚が認められる。 [日本の俳優]

予想通りの判決ですが、高嶋さんの全面勝利かな?
裁判費用も美元さん側の負担だそうですから。

まあ、そもそもの美元さんの主張のなかに
離婚を妨げる合理的な根拠になりそうなことがなかったですからね。

高嶋さんが精神を病んでいるとかどうとか、そんな事ばっかり。
韓国の日本に対する主張みたいです。

もう控訴しないで、将来に向かって前進すべきだと思います。
嫌いだと言ってる人と一緒にいてもしょうがないでしょう?

高嶋政伸さんが、早くテレビ画面に復帰されることを祈って
やみません。ただ、今回の件で10キロ増も激太りしたから、
ちょっと体調を整えないとね。

「俳優の高嶋政伸と妻でモデルの美元の離婚裁判の判決が9日、東京家庭裁判所で開かれ、原告側である高嶋側の主張を認め、離婚を認める判決が言い渡された。裁判費用は被告である美元が負担することも言い渡され、高嶋側の勝訴となった。高嶋と美元は出廷せず、双方の代理人が出廷した。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000032-dal-ent








PENTAX タンクロー

誰もが桑名さんの死には衝撃を受けました・・・。芸能ニュースランキング。 [日本の俳優]

セクシャルバイオレットNO.1で知られた桑名正博さんの死がメディアを騒然とさせたようです。

ヤフーニュースを見ていたらこのニュースが目を引きました。

誰もが桑名さんの死を悼んでいる。

「世代交代」といってしまえばそれだけなのだけれど、彼はそれ以上に素晴らしい功績を残したと思います。

ご冥福、お祈りいたします。

『告別式が10月30日、大阪市阿倍野区の市立葬祭場やすらぎ天空館で営まれ、歌手の内田裕也さんなど音楽・芸能関係者らが参列した。』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00200010-mantan-ent
(yahooニュース:まんたんウェブ)

ドラマ「クレオパトラな女たち」出演中の綾野剛 [日本の俳優]

ドラマクレオパトラな女たち出演中の綾野剛君。
つい最近何か他でも見た気が...と思ってたら、地上派放送された映画GUNTZでした。
GUNTZでは、人間の姿をした星人の役でしたね。

このドラマではゲイって事みたいですが、なんか本当にホンモノっぽく見えます。
ああいう雰囲気でゲイな方、結構いるような気がするな。

個人的には髪が長い方が好きだったかな〜(どうでもいいw)

【DVD】イヌゴエ DVD-BOX綾野剛 [GNBD-7391]【2sp_120427_b】







上地雄輔ブログと三度目のギネス世界記録 [日本の俳優]

上地雄輔さんが三度目のギネス記録認定を受けたそうです。ギネス記録に残るっていうだけでも凄いことなのに、3度も記録を残してるなんて本当に凄いの一言。でも考えてみたら、コメント数に関して言えば彼が凄いというよりも、それだけ残した人達がいるという事実自体が凄いのかもしれないですね。

【送料無料】 遊助 (上地雄輔) カミジユウスケ / あの・・涙があるから愛があるんですケド。 【CD】



「遊助」名義で歌手としても活動する俳優の上地雄輔(32)のブログが「世界一コメント件数の多い個人ブログ」としてギネス世界記録に認定された。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000019-spnannex-ent
(Yahooニュース:スポニチアネックス)

前の5件 | - 日本の俳優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。