So-net無料ブログ作成

魔女の宅急便が実写化 [映画]


スタジオジブリ制作の人気アニメ映画
「魔女の宅急便が」初めて実写化され
2014年の春に公開されることが分かり
ました。なお、主演は2011年に女優の
武井咲の妹キャラクターを選ぶオーディ
ションでグランプリを獲得した小芝風花
が抜擢されました。
個人的にはジブリの映画は実写化には適して
いないと思います。

●【魔女の宅急便】 ジブリNEW おすまし ジジ M(K3177) ぬいぐるみ 【サンアロー】



作家の角野栄子氏(78)原作の児童書「魔女の宅急便」が初めて実写映画化され、来春公開される。
スポニチアネックス:http://www.yahoo.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

V6岡田くん、「SP」二夜連続テレビ放映の理由は? [映画]

二夜連続で映画版SPをやってくれてて、
凄く幸せな気分です。

きのうの「野望編」に続き、今日は「革命編」。
もちろん必ず見ますよ!

やっぱ、今現在の日本の魅力あるイケメン俳優の二大巨頭は
福山雅治さんと岡田准一さんでしょう。

マシャも今クールはガリレオで帰ってくるし、
この春はテレビを見直した!


ところで、このSPスペシャルって、どういう裏があって
放映してるんでしょう?

よくあるのは、次の映画や続編ドラマの
公開直前に前作とか関連映画を放映するというパターン
だけど、今回はそれにあてはまってないよね。


まさか、岡田准一くんの「ひらパー兄さん」就任記念とか
いうわけじゃないよね(笑)。

「ひらパー兄さん」って、関西の「ひらかたパーク」という
遊園地のマスコット的キャラだけど、
岡田君はブラマヨ小杉を引きつぐ形でこの春就任したらしい。
よく引き受けたな。

そういや、SPの岡田准一くんと堤真一さんって、
この映画でも競演してたんだよね。雰囲気が全然ちがったけど。






アクセス解析ツール Group Analyzer




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

前売り特典はビックリマンシール・・・? [映画]

『映画『ホビット』3部作の第1部『ホビット 思いがけない冒険』の公開初日である14日に、第2部『ホビット スマウグの荒らし場』の劇場前売り券が発売となることがわかった。前売り特典として、『ホビット』の登場人物たちをアニメのキャラクターのようにした「ビックリマン」風ステッカーがついてくる。』

ちょwww
これはwwww

ビックリマン風ステッカーなら、そのまんまビックリマンのイラストレーターにイラストをお願いしてしまえばよかったのに!
と表つぃ舞う私は商戦まみれの人間になっているのだろうか・・・。←?

なんにしろ、前売りを買わなくても見に行きたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000019-flix-movi
(yahooニュース:シネマトュデイ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

いよいよ公開!「その夜の侍」 [映画]


個人的に楽しみにしていた映画「その夜の侍」が本日公開となりました!

侍というだけあって時代劇かと思っていたんですが、現代が舞台なんですね。

『ひき逃げ事件で妻を亡くした男が、その犯人に復しゅうを誓うことで人間のあらゆる感情がむき出しになっていく壮絶なドラマとあって、綾野は「食べるのが怖い地獄鍋のような作品を、皆さんにおすそ分けするのは胸が痛む」と表現。』

本物の「映画」が見れそうな予感がします。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121117-00000010-eiga-movi
(yahooニュース映画.com)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ジブリ「もののけ姫」ロンドン舞台化決定! [映画]

ジブリ作品の「もののけ姫」が、ロンドンで舞台化されるんだそうです。
何故今なのか?という気もしますが、今だからこそあのテーマが必要とされているのかもしれないですね。
それにしてもどういった舞台になるのかなぁ...。
こだまとかは出て来るのかな?(笑)

もののけ姫【からからこだまホルダー】 こだまの頭がカラカラカラ・・・! ジブリ ぶらさげコレクション☆



1997年に発表された、スタジオジブリのアニメ映画「もののけ姫」が、英ロンドンで初舞台化されることがわかった。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000001-eiga-movi
(Yahoo!ニュース:映画.com)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。