So-net無料ブログ作成

オランダVVVのカレン・ロバートが移籍後初ゴール

よかったですね、初ゴール。しかも決勝点。
それにしても5勝1分19敗のうちの1勝だから意義は大きいでしょう。
今後も使ってもらえれば活躍の場も広がるんじゃないか?

それにしても、今季は日本人が海外にたくさんいっただけじゃなく、
結構出場して活躍しているのは嬉しいですね。
日本のJリーグもトップ4に準じたレベルにあるってことの
証明ですね。

ジュビロ磐田時代の【カレン・ロバート】 L



「 オランダ・エールディビジは現地時間25日(以下現地時間)に1試合が行なわれ、吉田麻也とカレン・ロバートが所属する17位VVVは、カレンの移籍後初ゴールにより1対0で16位エクセルシオールを下した。

 ホームにエクセルシオールを迎えたVVVでは、吉田とカレンが揃って先発出場した。試合は開始直後の1分、エリア内で右から受けたパスを中央のカレンが右足で流し込み先制。カレンの移籍後初ゴールでリードを奪ったVVVは最後までこの1点を守り切り、勝ち点3を手にした。なお、吉田とカレンはともにフル出場を果たした。

 VVVの次戦は来月5日、アウェイで安田理大の所属するフィテッセと対戦する。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000010-ism-socc






ロングブーツkoos ブーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。