So-net無料ブログ作成

日印首脳が貿易自由化に向けた経済連携協定(EPA)の締結で正式合意

この種の個別経済協定では日本は非常に立ち遅れていて、
韓国にもおいていかれている状況なので、これはグッド
ニュースと言ってもいいかもしれない。
ただ、10年間のスパンはかなりのんびりしてるんじゃない?

いずれにせよ、インドとは仲良くしたいですね。
最近発展している国だし、市場も大きく、ムチャも言わない
国ですからね。

知ってました?インドの九九って、20×20くらいまで
覚えるそうです。

 

「 菅直人首相は25日、来日中のインドのシン首相と首相官邸で会談した。両首脳は、日印両国の全面的な協力関係を促進する「戦略的グローバルパートナーシップ」を今後10年間で拡大・強化していくことを確認。貿易自由化に向けた経済連携協定EPA)の締結で正式合意し、こうした内容を明記した共同声明に署名した。
 シン首相の来日は2008年10月以来。両国首脳が関係強化を打ち出した背景には、東シナ海などで海洋進出を強める中国をけん制する狙いもありそうだ。
 日印の経済連携協定は両国の貿易総額の約94%に当たる物品について、関税を発効後10年間で撤廃する内容。両首脳は閣僚級経済対話を設置することも確認した。 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000106-jij-pol





CPAPにもマウスピースにも頼らない睡眠時無呼吸症候群自力克服法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。